- ホーム
- ご利用案内
ご利用案内
ご利用までの流れ
①ご予約 | :電話で予約を受付いたします。その際の予約可能日は、平日は利用月の3ヶ月前(7月20日利用の場合は4月月初の平日)から7日前まで、土・日・祝日は利用月の1年前から7日前までとなります。 | |
---|---|---|
↓ |
②お申込み | :予約された日を含めて3営業日までに、申請書ダウンロードページから「和歌山県JAビル会議室利用申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上FAX・メール等で送付ください。FAX:073-426-5320 メール:jabill@fds.jawink.ne.jp |
---|---|
↓ |
③お支払い | :利用料金は前納となりますので、指定期日までに指定口座へお振込ください。 |
---|---|
↓ |
④当 日 | :当ビル5F農協不動産事務所へお越し下さい。 利用時間の15分前から開錠します。また、利用時間内に退室してください。 |
---|