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FAQ
1.予約・お支払いについて
Q1:何か月先まで予約できますか?
A1: | 原則3か月先ですが、土曜・日曜・祝日の場合は1年先まで予約できます。 |
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(例)利用日が2014年11月30日(日)の場合、2013年11月1日から予約可能(1日が土日祝日の場合は、月初めの平日)。 |
Q2:利用料金はどのように支払えばよいですか?
A2: | 利用料金は利用日までに振込にてお支払いください。その際の振込手数料は、恐れ入りますが利用者様でご負担をお願いします。 |
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Q3:前日に準備したいのですが、予約の必要はありますか?
A3: | 準備時間は予約が必要です。その際の料金は、準備に利用する時間と利用までにかかる待機時間の利用料金の50%を頂きます。 |
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Q4:利用予定日が確定していないのですが、複数日を予約する事ができますか?
A4: | 1回の利用について重複した予約の受付は2日分までとなっています。その際は、利用日の1か月前までに確定してください。 |
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Q5:会議室の選択に迷っています。複数施設を予約する事ができますか?
A5: | 1回の利用について予約できる施設は2か所までとなっています。その際は、利用日の1か月前までに確定してください。 |
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Q6:キャンセル料はいつから発生しますか?
A6: | 利用日の7日前~3日前までが利用料請求額の50%、利用日の2日前からは利用料請求額の100%を頂きます。 |
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Q7:見積書・請求書は作成してもらえますか?
A7: | 見積書はご依頼頂ければ作成いたします。請求書は利用日の約1か月前に発送いたします。 |
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Q8:会議室が利用できない日はありますか?
A8: | 年末年始は休館日になります。 |
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Q9:個人で会議室の利用はできますか?
A9: | 申し訳ございませんが、個人でのご利用はできません。法人や団体でお申込みください。 |
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2.会議室について
Q1:会場の下見はできますか?
A1: | 下見の日に会議室が空室であれば可能です。 |
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Q2:会議室のセッティングはしてもらえますか?
A2: | 希望に応じてセッティングいたします。(有料) |
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Q3:セッティング内容の変更は可能ですか?
A3: | セッティングの変更は利用日の2営業日前17時までに申し出て頂くと可能です。 |
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Q4:利用日当日の入室はどのように行えばよいですか?
A4: | 当ビル5Fの農協不動産事務所へお越しください。ご案内いたします。 |
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Q5:利用時間の延長は可能ですか?
A5: | 前後の時間が空室であれば可能です。延長料金は利用料金の20%ですが、延長時間が1時間を超える場合は、該当利用時間帯の利用料金が発生します。ただし、当日の延長はできません。 |
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Q6:片づけをする必要はありますか?
A6: | 机・椅子はご利用された状態で結構です。受付等のために会議室の外で使用した机・椅子は会議室内へ戻してください。また、ゴミは分別して会議室前にまとめて出してください。 |
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Q7:当日、椅子や机の追加はできますか?
A7: | 机や椅子の数に限りはありますが、その範囲で追加することはできます。ただし、利用者様でセッティングしていただく必要があります。 |
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Q8:会議の内容を録音することができますか?
A8: | 和ホールABCに録音機能があります。(ワイヤレスマイクの音は録音できません。) |
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3.備品について
Q1:コピー・FAXは利用できますか?
A1: | 会議室にはありませんが、5F農協不動産事務所で対応させて頂きます。(有料) |
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Q2:延長コード・レーザーポインタはありますか?
A2: | 数は少ないですがございます。 |
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Q3:備品の持込みはできますか?
A3: | 可能です。 |
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Q4:備品の追加はできますか?
A4: | 在庫の限り可能です。その際の料金は当日、精算をお願いします。 |
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Q5:インターネットは利用できますか?
A5: | すべての会議室で利用可能です。 |
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Q6:備品リストにないものをレンタルするにはどうしたらよいですか?
A6: | 申し訳ありませんが、ご利用者様でレンタル業者等の手配をお願いします。 |
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4.ビル施設・設備
Q1:管理事務所はどこにありますか?
A1: | 管理事務所(農協不動産)は5Fにあります。 |
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Q2:宿泊施設はありますか?
A2: | 宿泊施設はございません。 |
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Q3:事前の荷物の預かり・終了後の発送はできますか?
A3: | 台車1台分程度であれば、5F農協不動産事務所でお預かりします。なお、荷物発送の際は、お届け日時を平日9時~17時にご指定ください。 |
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Q4:駐車場はありますか?
A4: | 申し訳ございませんが、駐車場はありません。近隣駐車場をご利用ください。 |
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Q5:喫煙所はありますか?
A5: | 2Fにございます。 |
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Q6:バリアフリーですか?
A6: | バリアフリー対応のビルになります。 |
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Q7:身障者用のトイレはありますか?
A7: | 1F・2Fにございます。 |
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Q8:ゴミはどのように処理すればよいですか?
A8: | 45ℓのゴミ袋3袋までであればこちらで処分いたします。(粗大ごみ等は処分できません。) |
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Q9:コインロッカーはありますか?
A9: | コインロッカーはございません。 |
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5.飲食について
Q1:ビル内に飲食店はありますか?
A1: | 飲食店はございません。 |
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Q2:会議室で飲食することはできますか?
A2: | 飲食可能です。 |
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Q3:会議終了後、その部屋で宴会は可能ですか?
A3: | 宴会はご遠慮いただいております。 |
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Q4:自動販売機はありますか?
A4: | 2Fにございます。 |
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Q5:給湯室・茶器セットの貸出はありますか?
A5: | 数に限りがありますが、貸出いたします(有料)。水や茶葉は各自でお持ちください。 |
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